リクルート

ソフトウェアインストラクター募集

仕事内容

主に法人のお客様先へ出向いてソフトの操作指導を行っていただきます。
お客様のサポート業務をお願いします。システムのインストールや導入後のお問い合わせ対応がメインとなります。

経験者でなくても問題ありません…
基本的な使い方やインストール方法、想定されるイレギュラー処理などを覚えてください。実際にお客様先を訪問し、どんなケースにどのようにして対応すれば良いのかを学んでいただきます。

業務内容

新しくお取引をいただいた場合やバージョンアップの際にインストールする業務です。導入に合わせて、簡単な操作説明や動作確認を行います。
また、導入後「こういう処理をしたいとき、どう操作すればいいのかわからない」「この作業がうまくできない」といったご相談などを電話やメールで受けた際、電話やメール、または訪問して、対応を行ないます。またトラブルの際は原因を突き止め、その場で解決できないものについては社内へ持ち返り、返答頂くことになります。

応募資格お客様と直接コミュニケーションを図ることが得意な方
要普免(AT限定可)/高卒以上
勤務時間・休日9:00~18:00(実働8時間)
土日祝日休日 (月1回土曜日出勤あり)
年末年始、GW、お盆休みあり
給与月給 18万円以上(手当を含む)社保・雇用・労災・厚生年金有
※経験・能力を考慮し、加給・優遇します。